SSブログ

2008.9.26 だらだらとポケモン [とうちゃんねる日記]

プラチナを遊びながら、
ちょこちょこ他のゲームを遊んでます。
木の実は、成長の遅いレアな木の実を育て始めたので、
水やり回数が1日に3~4回になりました。

追加要素の別荘の家具の値段が高いので、
レストランや、これも本作から追加された勝負所で、
小判を持たせて毎日お金を稼いでいます。
22万のオーディオとか、15万の本棚とか、
我が家にあるどんな家具よりも高いです。

GTSのポケモン交換は、
平日朝が、一番繋がりやすいみたいで、
夜8時9時は、エラーばかりです。
パールから連れてきたカントー御三家のポケモンを
育て屋さんで増やして、主にパケ限定のポケモンと
交換してもらっております。
ニューヨーク、カンサスシティー、アラブ首長国と
ジオネットで確認するたびに、ホントかなと思うくらい、
色々な所からポケモンが送られてきます。

ポケモン牧場が、まだアップデートされていなくて、
プラチナに対応していないのですが、
年内には対応するそうなので、
そうしたらもう一度牧場を作り直して
遊ぼうと思っております。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0