SSブログ

2008.9.19 プラチナ [とうちゃんねる日記]

先週土曜日に買って来てから、
ノンストップで遊んでおります。

前回は女の子とナエトルを選んだので、
今回は男の子とポッチャマで遊んでいます。
オープニングで「ともだちの名前は?」
と聞かれて、20世紀少年のキャラ名をつけた私は、
かなり流行に影響されやすい奴です。

追加されたダンジョンをクリアして、
後は、ポケモンリーグ制覇だけですが、
ポケモン屋敷のメイドさん5連戦とか、
木の実栽培とか、横道にそれて遊んでおります。

一緒に始めた息子は、
一足先にクリアして、
バトルフロンティアに突入しました。

ポケッチのアプリ選択ボタンが増えて、
使いやすくなっているところが気に入っています。

中盤あたりでデルビルに遭えたり、
クロガネへの通路でLv10のゴルバットを見つけたり、
パールやダイヤモンドとの違いを
ひとつひとつ細かく確認しながら遊んでいたら、
息子に「図鑑で分布を見れば早いのに」と指摘されました。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0