SSブログ

2008.10.10 プラチナと今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「ポケモン プラチナ」

旧東西ドイツから1匹ずつポケモンが届いたあとは、
国籍不明のポケモンが連続でやってきていて、
地球儀があまり埋まらなくなってきました。
昨日は朝から通信エラーの連続で繋がりませんでした。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)





「くまたんち」

生意気になったくまたんの可愛げの無さに驚き、
ファンシー家具を半分撤去しました。
残る半分を民族調の家具で揃えたところ、
生意気では無くなりましたが、音楽のスキルが下がり、
レベル3のウクレレでも失敗するように…。
高難度のエレキギターを弾かせてやりたかったのですが、
今回は諦めてバケツで一発芸をさせています。

くまたんち





「マジックアカデミー」

魔術クラスに上がりました。
相変わらず入力は遅いですが、
並べ替えは、比較的得意です。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)





「ブルーオアシス」

図鑑の空欄は後4種類。
ミドリフグがアロワナに食べられた。
最近、捕食が無かったので油断してました。


「おいでよ どうぶつの森」

どんぐりまつりに参加してます。
村中雑草だらけなので、どんぐりの数はとっても少ないです。
本日の虫食い率は15個中3個でした。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0