SSブログ

2008.8.27 今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「シムシティーDS2」

温暖化の結末マップをもう一度遊んでみたくて、
クリアデータを全部消して古代からやり直してました。
データを消す必要は無かったのですが、
前回は、おまけマップのオープンをパスワードでやったので、
本編での入手イベントも見てみたいと思って。
ただ、メッセージが出るだけなんですけどね。

今回は、世界崩壊が前提なので、
3日ほどで温暖化の結末に行けました。
世界中汚染で真っ赤なのですが、
植林作業の単調さに不思議と癒されます。

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~





「美文字トレーニング」

小学5年生の学習漢字を書いております。
ヨレヨレの字でも100点を取るコツがわかってきました。
とりあえず下書きの線は無視してもOKです。

DS美文字トレーニング





「Wii Fit」

オリンピック期間中、サボりにサボったので、
心を入れ替えて再開しました。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)





「ブルーオアシス」

ナンヨウハギが追加されて、眺めていたら、
「フォーエバーブルー」を思い出しました。
他の魚を探している時はいるのに、
お客が見たいと言い出すといなくなる魚でした。


「おいでよ どうぶつの森」

夏の夕方は、蚊に刺されるので、
なるべく日中に水やりしています。
うっかり青薔薇を1輪枯らせてしまったので、
全部摘み取って部屋に飾り、
跡地に金の薔薇を植えておきました。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0