SSブログ

2008.9.2 キャプテン★レインボー他、今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「キャプテン★レインボー」

1周目、エンディングまで遊びました。
ミミン島を去りがたいので、
すぐに2周目に取り掛かる予定です。
今度は、全員のイベント終了まで、
島から誰も出さないつもりで遊びます。

キャプテン★レインボー





「ルクス・ペイン」

土曜日から始めて、
現在、8章まで遊びました。
クラスメートの自殺を止めなくちゃいけないのに、
ネットカフェに寄ってBBSを読んでいたら
ゲームオーバー喰らいました。
確かに、それは当然だなと納得しました。

ルクス・ペイン(特典無し)





「ブルーオアシス」

カクレクマノミが、またしても、
タテジマキンチャクダイに喰われました。
同じ水槽の小魚には目もくれず、何故、ニモばかりを?
相当相性が悪いのかもしれないと思い、
カクレクマノミは、別の水槽で飼うことにしました。
餌を植物性のに変えたのが原因か?
肉が食べたかったのかもしれないです。

ゴールデングラミーを繁殖させようと、
水槽の容量に空きを作ったら、
速攻で、ネオンテトラが増えてしまいました。


「美文字トレーニング」

小5の書き取りを引き続きやってます。

DS美文字トレーニング





「おいでよ どうぶつの森」

起動画面にキングがいました。
でも会いに行かない、怠惰な森です。
花畑の金の薔薇率が、着々と増加中。
雑草は、かなり前から飽和状態です。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0