SSブログ

2008.7.30 ダビスタDS [とうちゃんねる日記]

馬を育ててます。
といっても、もっぱら「面白い」配合を探すだけで、
トレーニングは厩舎の調教師任せです。
怪我が怖いので、愛馬が、ちょっと疲れた様子を見せると、
ローテーションを無視して、すぐに放牧してしまいます。
序盤の資金不足をギリギリで乗り切って、
ようやく資金に余裕が出てきた6年目です。
G1に出走できるような馬は未だ生まれず、
G3で武豊に乗ってもらってビリから3番目だったのが、最高成績です。

昔遊んだときに、ライバルだった馬たちが、
種馬として登場していることに、時の流れを感じました。
馬券の買い方も、すっかり複雑になっていましたが、
自分の愛馬が走る時には、
本命のマークが並んでもいまひとつ信頼できないのは一緒でした。

ダービースタリオンDS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0