SSブログ

2008.8.5 今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「リズム天国ゴールド」

3個目のリミックスが、どうしてもクリアできず、
とうとうマスターに助けてもらいました。
メダルは11枚。
パーフェクトは、ロボット工場とブルーバードとラブコールのみ。
DJスクールで修行中。

リズム天国ゴールド





「レミュオールの錬金術師」

PC版からほとんど変更なし。
でも、また遊んでしまう。
最初の借金は、そろそろ返済終了します。

レミュオールの錬金術師





「ブルーオアシス」

毎日餌をあげていたのだが、
ユタカハタがシフディウスを食べました。
ティンカーズが追加され、24種類になりました。
残り16種類。


「ひつじ村」

図鑑は、あと子犬2種類で完成します。
牧場物語と違って、だんなさんが毎月給料を入れてくれます。
子供も生まれたのですが、どこにいるのか、
姿が見えません。

箱庭生活 ひつじ村DS ぐっどぷらいす





「美文字トレーニング」

小学4年の学習漢字を毎日10文字ずつ書いています。
最近は、お手本をかなり無視しています。

DS美文字トレーニング





「おいでよ どうぶつの森」

3連続雷雨で、少し楽をしました。
4日目には、久々に虹を見ました。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0