SSブログ

2007.6.28 今週遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計。

ラスボスを倒す準備が整ったようなのですが、
まだ海で遊んでいたくてブラブラしています。
金のカエルをあと1ぴき見つけなくちゃとか、
迷路島のミニゲーム、あと1個クリアしてないしとか、
預かった手紙も渡してないしとか、
あの人に頼まれたアレも見つけてないしとか・・・、
何だかんだと言い訳を作って引き延ばしてます。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計




数陣タイセン。

ストーリーモードをクリアして、
免許皆伝と青龍の称号をもらいました。
新たに出現した「難の章」は、
ほんとに「難」なので、滞ってます。
代わりに「お題」の参の巻と
全マップを「極」にしようと励んでいます。

数陣タイセン




おいでよ どうぶつの森。

雨だとほっとします。
晴れた空に虹が出ていたりすると、
あ~、もう少し早めに電源入れてれば・・・と思ってしまいます。

おいでよ どうぶつの森




牧場物語 やすらぎの樹。

自分の結婚後は、
それぞれの好物を抱えて婿候補を追い回す
お節介仲人プレイ実施中です。
家を最大にしたり、別荘建てたり、
することも限られてきました。

牧場物語 やすらぎの樹




いたストDS。

ツアー3個目クリアした所で持ち去られ、
ストップしてます。
現在息子が絶賛プレイ中。
飽きたら返してくれると思いますが、
空き地モード・設定金額90万の終わりが見えません。

いただきストリートDS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0