SSブログ

2007.6.29 クリアしました [とうちゃんねる日記]

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計。

昨日の午後から熱が出て寝込んでましたが、
お昼に計ったら熱が下がっていたので、
ラスボス倒してきました。
2回、・・・いや4回ゲームオーバーを喰らいましたが、
何とか倒せました。
これまで同様、コツを掴んだら、
回復の薬すらいらない余裕の勝利でした。

今回のゼルダも面白かったです。
ちょっと余韻に浸って宝探しをしてからおしまいにします。

2周目を遊ぶのも良いかもしれないですが、
昨日買ってきた「くりキン」を遊んでみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0