SSブログ

2006.7.26 エネルギーゼロ [とうちゃんねる日記]

夜中の2時まで「メトロイド」してました。
アドベンチャーモードです。
いやらしい位置にあるエネルギータンクを
奇跡的に回収でき、エリアボスも倒し、
オクトリスを入手して、後は脱出という辺りから、
落っこちたり、時間切れになったりで、
エネルギーゼロの画面を何度見たことか・・・。

でも、やっとのことで、データシュラインの
懐かしいドーナツ型エリアまで戻ってきました。
ガーディアンも倒し、
何とか間に合いそうかと思ったところで、
道に迷いました・・・。
違う部屋に入ってしまい、
これはいかんと、引き返してみると、

ガーディアン復活!!

また倒して、正しい扉を探しているうちに、
タイムオーバーになりました。


DSをそのままスリープさせて、
今朝、引き続きトライしてみましたが、
あの忌まわしいドーナッツ型エリアにすら
辿り着けませんでした。

昨夜から、スターシップでのティータイムが、
ずっとおあずけの状態で、
麦茶が恋しい私のサムスです。

メトロイド プライム ハンターズ


タグ:メトロイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0