SSブログ

2006.7.29 新しいDSカードケース [とうちゃんねる日記]

Pht07291339.jpg
クラブニンテンドーから、
新しいカードケースが届きました。
前回の金属製で薄型のケースに比較すると、
今回の物は、コーティングは施してあるものの、
厚紙製でした。
内部のクッションの素材も、
前回のようにきめの細かいものではなく、
やや粗めのスポンジ製です。
蓋も固定できた前回とは異なり、
パカパカと、すぐに開いてしまいます。

ただ、前回のケースが、
小さな子供が扱うには、
怪我が心配されるつくりだったのに対して、
今回は、子供にも安心して使わせることが出来るような
構造になっています。
今回からついたライト用の7色のタッチペンが、
とても綺麗ですが、
蓋は、固定できるように作って欲しかったなと、
すこし残念に思いました。
Pht07291343.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0