SSブログ

2006.7.24 ニンテンドーDSブラウザー [とうちゃんねる日記]

DSブラウザー.jpg
お昼過ぎに任天堂から届きました。

携帯電話でネットをやっている人には、
たぶん違和感無く受け入れられるのだろうと思うのですが、
PCでしかネットしたことのない私には、
やはり、戸惑いがあります。

最初の設定は、既にWi-Fiでゲームしている人なら、
1分もかからずにインターネットにつなげられます。
期待したタッチペンでの操作は、
画面の読み込みに少し時間がかかることもあって、
思ったほどスムーズではありませんでした。
十字ボタンとLRどちらか同時操作で、
画面のスクロールが出来るので、
そちらの方が使いよい感じです。
日記の更新もDSブラウザーから出来るようですし、
予測変換機能もついていて、
こちらも、慣れれば使えそうです。

でも、DSでは、やっぱりゲームをしたいので、
私が、このブラウザーを使うのは、
本当に非常の場合に限られてしまうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0