SSブログ

2006.6.29 最近遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

「カルチョビット」
ゆったりまったり進んでいます。
今は、フレッシュリーグの第5節がやっと終わったところです。
現在、2勝1敗2分で、2位につけています。
1年目の昇格は、見送りたかったのですが、
試合になると、負けたくないので、
ついつい意地になってしまいます。
練習メニューをすべてファイルに記録しながら遊んでいるので、
なかなかゲーム内での時間が進まず、
現実の時間ばかりが過ぎて行きます。

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット



「メトロイドプライムハンターズ」
意を決して溶岩地帯に踏み込んだものの、
エネルギータンクとミサイルポッドを取っただけで、
逃げ帰ってきました。
やっぱり、ゲーム内で表示されるマップは見づらいです。

メトロイド プライム ハンターズ



「マジカルバケーション 5つの星がならぶとき」
あと少しで砂の星脱出というところに来て、
巨大ロボットに阻まれてます。
ここまでは、サクサクと進んで来て、
レベル上げもしてこなかったツケが・・・。
ストーリーは面白いので、早く先が見たいです。

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき




「MOTHER3」
7章でレベル上げ中。
レベル上げているとすぐ眠くなるので
遅々として進まず。


MOTHER3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0