SSブログ

2006.6.27 復興作業 [とうちゃんねる日記]

他のゲームで遊んでいたら、
「森」の水遣りを忘れました。
赤カブまで枯らしたのは初めてです。
村の名物ともいえるスズランの群生地も
一夜にして壊滅しました。
今までかかって、また村中からスズランをかき集め、
3分の2ぐらいまで復興させました。

ほんの少しの手間を惜しんだばっかりに、
1日棒に振りました。
何だかとっても示唆的な出来事でした。

今日は、忘れないうちに水遣りだけして、
それから、他のゲームで遊ぼうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0