SSブログ

2006.6.30 溶岩を越えて [とうちゃんねる日記]

DS版「メトロイド」のアドベンチャーモード。
溶岩地帯を前に、ず~っと、
スターシップでお茶を飲んでいた私のサムスですが、
ようやく、意を決して溶岩の先に踏み出しました。

黄色いトゲトゲしたやつを何とか倒し、
ワープポイントを出現させましたが、
そこまでどうやっていくのかが、なかなか解らず、
上ったり落ちたりを繰り返しつつ、
やっとのことでワープゲートに辿り着いた時は、
夜中の2時を回っていました。

戻ってセーブして、
また、お馴染みの展開が待っているんだろうなあと
思いつつ、昨夜はおしまいにしました。
ミサイルの溜め撃ちを覚えたのと、
エネルギータンクを取ったことが、
気持ちの余裕に繋がって、
冷静に闘えたことが良かったようですが、
まだまだ先は長いです。
タグ:メトロイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0