SSブログ

11月のまとめと12月の予定 [今月の予定]

11月は、3DSのDL専用ゲームをいくつか買いました。

「サムライディフェンダー」(3DS・DL)
割引セールで買ったのですが、定価でも惜しくないクオリティーでした。
ぬるめの難易度も今の私にはちょうど良い感じ。


「文字パズル ことだまーる★」(3DS・DL)
こちらは、割引で買ったので、こんなものかなという完成度。
ストーリーモードは、主人公の性別で、若干の違いがあるようです。


「Q」(3DS・DL)
定価で購入。睡眠時間を激しく削られ、現在は封印中。
出題時に、わくわく感よりも、めんどくさい感が先立つようになって、ようやく封印する決断ができました。


Vitaは「キャッスルストーム」の無料体験版を遊びました。
「サムライディフェンダー」で、ちょっとタワーディフェンスを遊びたくなって手を出したのですが、カジュアルモードすらままならずでした。

Wiiの「世界征服の塔」を思い出して、そっちもまた遊んでみました。
今の自分には、これを無課金でクリアする根気は無いかもしれないと思いました。


12月の予定は未定です。
とりあえず、「ポケモンピクロス」はDLしました。




ファイアーエムブレムは大好物ですが、↑に関しては様子見です。
タグ:まとめ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0