SSブログ

10月のまとめと11月の予定 [今月の予定]

10月は、最近にしては珍しく、ゲームを色々買いました。
まず、長らく息子の所に行っていた3DSLLが戻ってきたので、
浮かれて3DSソフトを2本も買ってしまいました。

「ポポロクロイス牧場物語」(3DS)
牧場要素は、ほとんどおまけで、
ポポロクロイス物語の新作のように遊べました。


ポポロクロイス牧場物語




「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」(3DS)
アミーボカード無しでは、あまり楽しめないかもと思って、
リーダーライター同梱版を買ったのですが、
無くても充分に楽しめそうでした。
色々なコーディネイトの注文をこなさないと、
使える家具が増えていかないので、
アレンジを楽しむ為に、気が進まない仕事も引き受けております。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱





「マインクラフト」(PSVita)
DQ版の紹介映像をながめているうち、
一度、本家を遊んでみたくなって、
PSVita本体を買ってDL購入しました。
ピースフルモードで農場や牧場を作って遊んでいます。
近頃は、ひたすら地下へ掘り進んで、
地底湖を見つけたり、溶岩の流れるところを見物したりして遊んでいます。

Minecraft: PlayStation Vita Edition





「テラリア」(PSVita)
マインクラフトの3Dになかなか慣れなくて、
2Dのゲームに一時避難しました。
クラフトや家を建てるところは、似ています。
暫くは、快適に遊んでいたのですが、
空中楼閣の幅を広げすぎたら、
ゾンビやスライムが押し寄せるようになってきて、
結局、マインクラフトのピースフルモードに逃げることに。

テラリア





11月に購入予定のゲームは、ありません。
色々買ってしまったゲームで、ちゃんと遊ぼうと思います。
タグ:まとめ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0