SSブログ

チョビっとだけやってみた [ゲームプレイ日記]

「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」(3DS)

迷宮探索中断して、本日発売のカルチョビットやってます。
体験版は、チーム名考えてるうちに寝オチして、
そのままになってたので、
本日1から始めました。

最初の練習試合 5-0 で負け、
次の練習試合は 3-0 で負け、
三度目の練習試合も、負け、
このチーム、大丈夫かなと思ったのですが、
リーグ戦が始まってからは、ずっとトップをひた走っています。

へたくそだったパスが、繋がりだし、
面白いようにゴールが決まり、
選手たち、なかなか頑張っているようです。

GBA版の時は、ひとりひとりの練習メニューに懲りすぎて、
データばかり取っていてゲームが進まなかったので、
今回は、テキトーにいい加減に、行き当たりばったりに育成しています。
特訓が、GK DF MF FW の順番なので、
ついついカードをGKやDFばかりに使ってしまって、
FWが、ほとんど育っていないという問題を抱えつつも、
このまま、リーグ昇格してしまいそうな勢いです。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0