SSブログ

5月のまとめと6月の予定 [今月の予定]

5月に購入したゲームは、

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」(3DS)

GB版を遊んだのははるか昔。
すっかり忘れて新作のように遊んでます。
まだ若い息子は、イベントの順番までしっかりと記憶していて、
横で覗き込みながら、
「次はゴーレムだ」
とか、
「炎系の特技を使える奴を仲間にしておけよ」
とか、
先回りして教えてくれます。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D




「ギルド01」(3DS)

テリーのおかげで、まだ、未開封。

GUILD01 (ギルドゼロワン)




「俺の屍を越えてゆけ」(PSP)

中古を見つけて、
懐かしくてつい買ってしまいました。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)





「ニコリのパズル 四角に切れ」(3DSウェア)

ヒントを頼りに平面を四角形に分割するパズル。
このシリーズを遊んでいて常に思うのは、
数字が細かいので、LLで遊びたいのに、
3DSウェアであるためにそれが叶わないこと。



6月の気になるゲームは、

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



いわゆる「青」や「クリスタル」的なものかと思っていたら、
ブラックとホワイトの続編ということなので、
遊んでみようかと。

翌週発売のこれ↓を遊ぶ予定だったけど、買っても積むことになりそう。

カルドセプト

カルドセプト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:まとめ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0