SSブログ

その後の迷宮 [ゲームプレイ日記]

「世界樹の迷宮3」(DS)

ここまで時間はかかりましたが、消したデータのレベル35は越え、
一応、ストーリー上のボス部屋の前までやってきました。
3つに分岐するルートでは、アンドロが仲間になるルートを選びました。
この選択に迷いすぎたのも、前回積む要因のひとつだったことも、思い出しました。

パーティーのレベルは58です。
メインファーマーのサブクラスにシノビを設定して、
首切りファーマーにしたので、もうお荷物とは言わせません。
首切りに失敗しても、武器に施した催眠効果が、
ファーマーの運の良さのおかげで、かなりの確率でヒットします。

しかし、それ以上に強いのが、このあたりを巡回しているF.O.Eです。
何度も突撃しては、途中で逃げ帰っていました。
倒せるようになるまで通行不能かと諦めかけましたが、
夜に行ってみたら、別のところを巡回中で、あっさり通れました。

ボス部屋までの近道も無事開通して、
あとはボスを倒すだけなのですが、
この辺りの雑魚にもまだやっとこさ勝てている状態なので、
扉の前まで行っては、引き返すばかりです。

攻撃力も防御力もお金も足りないので、
この先、当分はレベル上げとお金稼ぎの日々です。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 アトラス・ベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0