SSブログ

近頃遊んでいるゲーム [ゲームプレイ日記]

「nintendogs+cats」(3DS)

003.JPG

散歩ですれ違うご近所さんのおさそいを固辞して、
毎日体育館に通ってトレーニングしたかいあって、
ルアーコーシングの腕前は結構上がりました。

相変わらず言うことはあまり聞いてくれませんけど、
子猫に対する対抗意識からか、
呼べば真っ先に駆け寄ってくるようにはなりました。




地震の時に落下してきた「二ノ国」は、
未だ半ばです。
テレポートの魔法を覚えて、
移動が少し楽になったせいで、
やり残したクエストをこなすばかりで、
ストーリーは、進んでいません。
そろそろ本筋に戻りたいのですが。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ごまあいす

心なしか、モモちゃんがたくましく見えますよ。(´ー`)

あぁ・・・、そういえばニノ国、しばらく放置してました・・・。(´A`)
新しいクエストとか、確かまだ配信されてますよね??
久々にチェックしてみようかな・・・。
by ごまあいす (2011-04-16 00:59) 

setakemura

>ごまあいすさん、
コメントありがとうございます。
飼い始めたころ「やせぎみ」だったのが、
現在「ふつう」になっているので、見た目にも逞しくなりました。

今でも毎日更新されていますね。
配信クエストはクリア後でないとできないものばかりなので、
DLしただけで、未だ手付かずです。
by setakemura (2011-04-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0