SSブログ

太ってしまった [ゲームプレイ日記]

「nintendogs+cats」(3DS)

飼い始めた頃は、やせ気味だったモモ。
最近、様子が変わってきたと思ったら、
いつの間にか「ふとりぎみ」になってました。

散歩の途中に水たまりで遊ぼうとするのを止めさせるために、
言う事を聞くたびにビスケットをあげていたのがいけなかったのでしょうか。

すれ違った他の柴犬くんと公園で遊んでいても、
モモの走り方が、明らかにポテポテしています。
おなかの周りもたるんでいます。

お店でダイエットフードを買いました。
お散歩も多めに3000歩。

001.JPG

くたびれていつもの定位置で昼寝するモモでした。
タグ:nintendogs
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ごま

太った白い犬を飼っておきながら(笑)なんですが、
ちょっとぽっちゃりのモモちゃん、なんか可愛いです・・・。(*´∀`*)
それにしても体重で微妙に歩き方とかが変わるとは
ホント驚きです!Σ( ゚Д゚)  リアルですね~。
by ごま (2011-04-18 12:16) 

setakemura

>ごまさん、
コメントありがとうございます。
多目のお散歩とダイエットフードのおかげで、
今朝は「ふつう」になりました。
太ったモモは、お腹の肉が垂れ下がっていて、
女の子なのに、なんだかオヤジっぽかったです(笑)
by setakemura (2011-04-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0