SSブログ

ハンカチセット [ゲームな日常]

ハンカチセット.jpg
クラブニンテンドーのプラチナ会員特典、
オリジナルハンカチセットが、昨日ポストに届いていました。
前年度までは、ひとつしか選べなかった特典グッズが、
今回は、ポイントを使えば複数選べるようになっていたので、
こちらも申し込んでおいたのでした。
ハンカチセット中身.jpg
中身はこんな感じ。

三色とも綿100%ですが、
それぞれ布の風合いが違い、
サラサラ、ザラザラ、モコモコな感じになっております。
大きさも、赤とグレーは大判、グリーンは「おしぼり」サイズです。
注意書きによれば、始めは色落ちするそうなので、
しっかり洗濯してから使うことにいたします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

どらお

うちにも届きました♪

おじさんとしてはタオルハンカチの方が
使い勝手がいいのですけれど(汗)
いちいち凝っていて可愛いデザインですね~。
by どらお (2011-02-27 19:51) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
今回、タオルハンカチは、グリーンのだけでしたね。
私も普段は、ガーゼやタオル地のものを愛用しております。
by setakemura (2011-02-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0