SSブログ

お盆に遊んでいるゲーム [ゲームプレイ日記]

「牧場物語 ふたごの村」

料理大会、テーマがサラダなのに、プリンを持って行って、
グルメマンをがっかりさせたのは私です。
夏に入ってから2連敗で、二つの村の仲は、
やっとこハート3個分くらいで、
まだまだ先が長そうです。

牧場物語 ふたごの村(特典無し)




「街へいこうよ どうぶつの森」

今でも毎朝、花に水をやっています。
夏の夜は、蚊に刺されるので、
今年はまだ花火を見ていません。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)





「Wii Fitプラス」

簡単測定だけして終わりという日が増えてきました。
あと1週間ほどで1000日目になります。
その日にウィーボが特別なコメントを言うのかということが、
目下の関心事です。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)





「朧村正」

おすすめセレクションを買って、先日封を切りました。
お姫様で序盤をちょこっとだけ遊びました。
もちろん無双モードで。
下手でもサクサク進めるのは序盤だからかな?
最初のボス戦前にセーブして中断中。

みんなのおすすめセレクション 朧村正





「ブルーオアシス ~未知なる深海~」(Wiiウェア)

2種類の繁殖に成功。
でも、今回も繁殖と新種の追加は関係無い模様。
ソフトを起動した回数なのか、プレイ時間なのか、
60種中24種類が現時点で図鑑に載りました。



「あそぶメイドイン俺」(Wiiウェア)

5ヶ月ぶりにソフトを立ち上げたら、
フレンドさんから作品が届いていました。
気がつかなくて申し訳ないです。
遅ればせながら感想送っておきました。
いつもながら、選曲がツボです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0