SSブログ

歩数計を540日放置すると [ゲームプレイ日記]

「歩いてわかる生活リズムDS」

毎日、つけて歩いていた生活リズム計を紛失しました。
まだ、宇宙旅行も途中だし、
世界地図は、あと数枚で完成というところまで来ていたのに。

諦めきれず、あちこち探していたら、
私のは見つからず、代わりに、
亡くなった夫が使っていたリズム計が出てきました。
これも同じソフトで登録していたのだから、
使えるはずと、試しに通信してみたところ、
中の時刻データが狂っているというメッセージとともに、
現在の時刻への修正が行われました。
そして、登場したリズム計に、

「540日ぶりですね、あなたを待っていましたよ」

と言われました。

亡くなる前日まで持ち歩いていたので、
540日前の歩数が記録されていたはずでしたが、
もちろん、そのデータは残っていませんでした。

私のが見つかるまで、しばらくこれを持ち歩くことにします。
夫のノルマ1日6000歩は、おそらく達成出来ないと思いますけど。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0