SSブログ

迷宮第三層へ [ゲームプレイ日記]

「世界樹の迷宮3」

地下8階で第二層のボスを倒し、
パーティーは第三層の探索に取り掛かっています。
二層のボスには、1回目の突撃で全滅するも、
攻撃の傾向と対策がわかったので、
レベル30で倒せました。

二層をクリアした段階で、
メインの職業に加えて、サブクラスを設定できるようになりました。
今まで出番の少なかったファーマー君にも、
活躍の場を与えようと、サブクラスにゾディアックを選び、
貴重な属性攻撃手に育てようと思ったのですが、
元々のステータスが低かったので、
呪文を唱えても、なんかしょぼいです。

しかし、三層の探索を始めたら、
ダメージ床が行く手を阻むことが多く、
ファーマー君の「アメニモマケズ」(床ダメージ無効)が大活躍しています。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0