SSブログ

仮想積みゲー増加中 [ゲームな日常]

WiiウェアやDSiウェアの新作ゲームが、
毎週のように配信され、
ちょっと遊んでみたいゲームが増加しています。

でも、他のゲームを遊んでいるからと、
後回しにしていると、
どんどん溜まって行って、
終いにはリストの下の方に埋もれていってしまいます。

今週も、ちょっと触ってみたいパズルゲームが配信開始になりますが、
明後日には、ドラクエ6が控えているので、
また、遊ばずじまいになってしまいそうです。

仮想として積んでおくぶんには、
お金がかからなくて実害は少ないのですが、
面白いゲームとの出会いを逃してしまっている気がして、
勿体無いと思ってしまうのです。
タグ:積みゲー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あきんたん

仮想積みゲー
買いたいゲームのリストをたまに作ってます。
1つゲームをし終わったら、買っています。
どんどんリストが増えています。

仮想積み本も、こういう感じで
どんどんたまっています。

100歳以上生きていたとしとも、
全部遊んだり読んだり出来そうもありません(苦笑)
by あきんたん (2010-01-27 10:46) 

setakemura

>あきんたんさん、
コメントありがとうございます。
私も同じようなことをしております。
ゲーム雑誌を定期的に買っていた頃は、
発売予定表に印をつけておりましたが、
最近は、インターネットで情報収集して、
メモ代わりにブログのサイドバーに貼り付けたり、
ゲームメーター↓に書き込んだりしております。
http://gamemeter.net/

長生きすればするだけ、リストの項目も増え続けますから、
全部を遊ぶのは不可能ですよね。
全部遊んでしまってリストが空になるのも寂しいですから、
積んであるくらいでちょうど良いのかもしれません。
by setakemura (2010-01-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0