SSブログ

めでたし、めでたし [ゲームプレイ日記]

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

魔王を倒してきました。
魔王に至る一連の戦いは、
長くて辛かったですが、
今思い出してみると、楽しかったです。

特に列車での砲撃戦は、
魔列車の体当たりが厳しくて、
ここまでずっと乗ってきた神の車両を
他のものに変える決断を迫られました。
ゲーム中盤あたりで、
すでに木製車両のセットは揃っていたのですが、
ネーミングが弱そうだったので、
試乗することもなく最後まで来てしまったのでした。

でも、試しに木製車両に編成を変えてみたら、
汽車の耐久度が1.5倍に上がって、
こんなことなら、とっくに乗り換えていれば、
あんなところやこんなところで、
何度もゲームオーバーになることもなかったなと、
ちょっと拍子抜けしました。
こうなると、モンスターのようなデザインの車両や、
あのおいしそうな車両もセットで揃えてみたくなってきます。

最後の戦いを前にしたゼルダの質問に、
何と答えたかで、エンディングがちょこっとだけ変わるらしいのですが、
何度もコンティニューして、
最後は質問に答える部分まで、スキップしてしまったので、
強制的に一番上の選択肢を選んだことになったようです。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0