SSブログ

今日も汽車ごっこで日が暮れる [ゲームプレイ日記]

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

まだ砂の神殿に戻らずに、色々な物を運んで遊んでいます。
運んだお礼にもらったフォースで、新しい線路が出来、
そこを探索するうちに、また別の頼みごとをされるというワナ。

依頼が途切れた時に、戻れば良いのに、
ウサギを捕まえたり、
ワープルートを探したりして寄り道しているのも、
なかなか本筋に戻れない一因になっています。

ゴロンの遊技場で、的当てして遊んでいても、
けっしてせかせたりしない寛大なゼルダ姫も、すてきです。
その寛大さに甘えて、
まだ取っていない宝箱を開けてまわったり、
懸賞ハガキを送ったり、
遊ぶことばかりに熱心な、うちのリンクです。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tanpopo*

ゼルダ、今はどんな風になっているんだろう??
そのうち子供がやるようになるかしら^^
by tanpopo* (2010-01-06 17:48) 

setakemura

>tanpopo*さん、
コメントありがとうございます。
Wiiは、リアル志向の青年リンク、
DSは、アニメっぽい子供リンクで、
比較的コミカルなエピソードが多いです。
謎解きは、ちょっと複雑になりましたが、
解けた時の効果音は昔のままです♪
by setakemura (2010-01-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0