SSブログ

きのみプランター [ゲームプレイ日記]

「ポケットモンスター ハートゴールド」

今までのポケモンでは、木の実を増やすためには、
各地に点在しているふかふかの土がある場所に木の実を植えて、
育てて増やさなければなりませんでした。
水をやるために飛び回るのが日課でした。
しかし、今回は、プランターを携帯して、
いつでもどこでも世話ができるようになりました。
チャンピオンロードの途中で、水やりのために引き返すなんてことも、
しなくても済むようになりました。
一度に4個しか育てられないので、
以前のように何百個も増やすことは大変ですけど。
つきっきりで水やりできるので、
1回の収量は多めです。
前作までは、木の実と交換だったアクセサリー類が、
本作では100円のくじ引きで手に入るので、
現在は、ポケモンリーグに向けて、
状態回復系の木の実を重点的に育てています。

現在は、8個目のバッジを手に入れたところです。
連れているポケモンは、

トゲチック  レベル45
ピジョット  レベル40
メガニウム レベル39
ヌオー   レベル38
ゴローニャ レベル37
デンリュー レベル37

の6匹です。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0