SSブログ

無意味にタマゴ運び [ゲームプレイ日記]

「モンスターハンター3」

黄金魚を納品するクエストを受けたのですが、
特別な釣り餌を部屋のアイテムBOXに忘れて来て、
支給品のミミズと捕まえたバッタを使い果たし、
残った時間、ウロウロしていたら、
懐かしい飛竜のタマゴを発見しました。
捨てるのも勿体無いので、
村の入口まで大事に運んで来ましたが、
クエスト中は、門が閉じていて帰れないようになっていました。
ちょうどその時、タイムアップの表示と共に、
タマゴもべちゃっと割れたのでした。

あまりにも虚しかったので、
帰ってすぐに次のモンスター討伐のクエストを受け、
空振りばかりだけど、当たればでかい大剣を振り回して、
サブクエストも含めて、無事依頼をクリアしたのでした。

モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き





「ドラゴンクエスト9」

すれ違い通信で100回を達成して、称号をもらいました。
500回、1000回もあるとの噂ですが、とてもそこまでは…。
これからもすれ違いは続けますけど。

先週のWi-Fiショッピングの限定品「サングラス」は、
結局一度も入荷しませんでした。
今週のアフロは、毎日、これでもかというくらい入荷してます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人




「おかえり!ちびロボ!」

ちびロボランキングは、2位まで登り詰めました。
相変わらずハートフルなストーリー展開に、
時にホロリとさせられながらも、
涙をこらえて床掃除に精を出すちびロボさんです。

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0