SSブログ

2009.3.16 アナザーコード:R 2周目 [ジモスン日記]

商品券とポイントでゲットした「アナザーコード:R」を遊んでいます。
1周目をクリアして2周目に入りました。
1周目とは逆の選択肢を選んでいるので、
無事に盗まれたカバンが返って来るのかが気になります。
2周目になると送られてくるお父さんの通信に対する
「仕事で忙しいのかと思ったらこんなことしてたんだ」
というアシュレイのツッコミが面白かったです。

1周目を例によって親子で遊んでいたのですが、
最近、神宮寺にはまってカンが鍛えられた息子に、
謎解きのツメで美味しい所を持っていかれたのは、計算外でした。

アナザーコード:R 記憶の扉




「Wii Fit」と「生活リズム」も、毎日続けています。
「街森」のカブ価チェックも日課です。
高騰したら、ひっそりと開門放置しようと思っているのですが、
なかなか高くなりません。
「ハーベストグリーン」は、ノルマを放置して、
ひたすら品種改良に励んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0