SSブログ

2009.3.7 ハーベストグリーン [ジモスン日記]

今週遊んでいるゲームは、
予告に反して、犬と猫の新作「ハーベストグリーン」と
積んでいた「風来のシレンDS2 砂漠の魔城」でした。

「ハーベストグリーン」は、犬猫版牧場物語で、
例によって1画面で進行する農業経営シュミレーションです。
ゲームが進むと収穫した作物で作った料理を販売する店もできます。
水やりが自動なのが嬉しいです。
品種改良などやりこみ要素が満載で、時間を忘れました。
2年分だけ遊べる体験版を1年目秋まで遊んだところで、
製品版を落としに行ってしまいました。


「風来のシレンDS2」は、2番目のダンジョンの中で止まってましたが
中ボスを倒したところまで進めました。
GBA版は、最短クリア出来たのですが、
プレイが大雑把になってしまって、
中ボス倒すのに復活草2個も使ってしまいました。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城





「街森」「ポケモン牧場」「Wii Fit」「生活リズム」は、皆勤中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0