SSブログ

2008.11.3 牧場経営始めました [とうちゃんねる日記]

DQ8は、レベル41でラスボスを倒せました。
プレイ時間は70時間。
エンディング中には、恒例のダンナからの電話がありました。
それにしても、毎度、自動送りのメッセージが出ているときに
絶妙のタイミングで電話してくるものです。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君




DQ8をようやくクリアしたので、
牧場物語わくわくアニマルマーチを始めました。

1日目、油断して挨拶回り中に日が暮れ、
町の人に挨拶するだけで2日がかりという、
シリーズ初のドジを踏みました。
翌日には、子牛をタダで貰えた嬉しさで、
餌を買うのを忘れたりと、
ドタバタしどおしの新米牧場主です。

取説を読まないで始めたので、
クワを振るのも種を蒔くのもモタついてましたが、
前作のやすらぎの樹より、時間の進み方がゆっくりで、
農作業を終わってもまだ朝7時前だったりと、
かなりのんびりできて助かっています。

あと、ちょっと驚いたのは、
荒れ果てた牧場に、既に収穫寸前の作物が植えられていて、
1日目から出荷が出来たことです。

牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0