SSブログ

2008.7.18 ドラクエ5 [とうちゃんねる日記]

クリアして息子に回す約束なので、
ひつじ村を休憩して「ドラクエ5」始めました。
息子が2日間はかかると言っていた子供時代を5時間弱で攻略し、
息子に、「仲間との会話もちゃんと楽しむように」と注意されましたので、
青年時代が始まってからは、
故郷に帰って、ヘンリー王子との気まずい空気を満喫しました。
今は、戻ってきたキラーパンサーのギコギコと旅を続けています。

PS2のリメイクを遊んだことのある息子も知らないという、
わずかな変更点が、今のところ1個だけ見つかりました。
PS2をやってない私には、
SFC版より、ややバランスが甘めになったかなという印象です。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0