SSブログ

2007.6.20 女神様復活 [とうちゃんねる日記]

牧場物語 やすらぎの樹。

女神様が復活してスタッフロールが流れました。
その後、クリアデータをロードしたら、
クリアした朝6時に時間が戻っていました。
出荷も餌やりも既に終わっているので、
みんなの所をまわって、「キミは偉い!」と言われまくりました。
女神様のご褒美だと思っておきます。

焼き芋を抱えて日参したおかげで、
彼女のハートも9個まで増え、
後は幸せの青い鳥を待つばかりです。

蕎麦畑の収穫が終わって時間に余裕が出来たので、
南の島でパンダと遊んだり、
3台の冷蔵庫に貯めこんだ食材を使って、
料理に挑戦したりしております。
ここにきて、ようやく料理の楽しさに目覚めました。
「キミと育つ島」では、
レシピが無いと何も作れなかったので料理はあまりしませんでした。
やっぱり、食材とにらめっこしながら試行錯誤できる
今回のシステムのほうが良いです。

失敗作のゲテモノ料理を出荷箱に入れながら、
この料理、どこかでみたような気がすると思ったら、
「海洋レストラン☆海猫亭」のメニューでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0