SSブログ

2007.6.22 最近遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

牧場物語 やすらぎの樹。

クリア後、ハート10個になった彼女を放置していたら
彼女のセリフが暗くなったので責任を感じて青い羽根を見せました。
「プロポーズするんだね。がんばって!」
どうやら、平日の昼間じゃないと受け付けてくれないようです。
何だか、お役所みたい。
昼間は動物の世話があって忙しいので、
まだ結婚できずにいます。

牧場物語 やすらぎの樹





数陣タイセン。

お題は参の巻、認定戦は特級までクリアしました。
物語モードは4番目の大陸を攻略中です。
1日1問、1対戦を続けています。
なかなか楽しいです。

数陣タイセン





おいでよ どうぶつの森。

先日久々にUFO飛来。
レアアイテムは、ピサのしゃとう。2個目でした。
新住人に声かけて、
ポストみて、水やって、化石とハニワ掘って、雑草抜いて・・・。
他の住人とは、ずっと話していません。
向こうも遠巻きに見てます。

おいでよ どうぶつの森





いただきストリートDS。

ツアーモードで遊んでいたら、
珍しく、横から息子が口を出してきました。
COMの株の買い方がなってないとか、増資の仕方が甘いとか。
まだランクCのキャラが相手だから、そんなものでしょう。
私は、キャラによってサイコロの目が偏ってる印象を受けましたが、
たぶん気のせいだと思います。
それにしても、ももんじゃ、運無さすぎです。

いただきストリートDS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0