SSブログ

2007.4.10 限定版 [とうちゃんねる日記]

明後日発売になる「逆転裁判4」。
限定版を買うか散々迷った挙句に、
いつも買うゲーム屋さんで通常版を予約しました。

前作の「蘇る逆転」の時は、
偶然、同じその店で一つだけ残っていた限定版を
せっかくだからと買ったのでした。

今回は通常版でいいやと思っていたら、
予約したお店から電話が・・・。
「限定版の入荷数が増えたので予約を変更しませんか?」
という電話でした。
目の前に美味しいご馳走をぶら下げられて断るすべもなく、
じゃあ、せっかくだからと、またしても限定版を買うことに。

普段、セールスの電話は、はっきりと断る私ですが、
ゲームのセールス電話には、からきしでした。

逆転裁判4(限定版)


タグ:逆転裁判4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0