SSブログ

2007.4.9 今遊んでいるゲーム [とうちゃんねる日記]

牧場物語 キミと育つ島。

ビニールハウスを建てて2週間。
今年の夏も台風が来ず、水まきに忙しい毎日です。
ビニールハウスの中では、イチゴが実をつけました。
モモとリンゴも蒔いたのですが、
どっちがモモでどっちがリンゴだったか、
忘れてしまって困っています。
モモは水を控えめにしないといけないらしいのです。

青い羽根を買ったので、試しに、
まだ愛情度が上がっていない相手に使ってみたら、
やっぱり断られました。

牧場物語 キミと育つ島




もじぴったんDS。

420問中329問クリア。
タッチ図鑑もかなり充実してきました。
残り、あと18項目です。
ついにプライベートアイランドを手に入れたもじくん。
このまま島に永住するつもりなのか、気になります。

ことばのパズル もじぴったんDS




ファイアーエムブレム 暁の女神。

攻略サイトを見ながら2周目を完全クリアした息子。
1周目とは、一味違うエンディングでした。
息子が一区切りついたようなので、
途中になっている2周目のノーマルモードを再開します。
本屋さんで、攻略本が出ていたので、
マニアックモード対応という帯の宣伝文句に釣られて
メディアワークスのを買いましたが、
マニアックモードについては少ししか書かれておらず、
騙された感が強いです。

ファイアーエムブレム 暁の女神




おいでよ どうぶつの森。

毎日、水まきだけしています。
たまに化石を掘ったり、ハニワを見つけたり。
カブは、もう買っていないのですが、
買っていた頃には、あんなに見つからなかったカブリバが、
毎週日曜日には、玄関の前でウロウロしています。

おいでよ どうぶつの森




ピクロスDS。

ノーマルを1日1問、コツコツやっていますが、
上のレベルの問題が次々に遊べるようになるため、
なかなか終わりが見えません。
長く遊べるのは、嬉しいのですが。

ピクロスDS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0