SSブログ

2007.2.20 農業は自然との戦いだった・・・ [とうちゃんねる日記]

手塩にかけたナスの苗が枯れました。

日照不足なのに毎日水をやっていたのがいけなかったようです。
皮肉な事にジョウロの水が届かなかった真ん中の苗だけが、
かろうじて小さな花をつけました。

改めてナスの苗を植えなおしてみましたが、
もう、月も半ばを過ぎているので収穫は難しいです。

全部「牧場物語 キミと育つ島」の話なのですが、
ここまで厳しくしなくても、というくらい大変な牧場生活です。

牧場物語 キミと育つ島





世界樹の迷宮は、マップを書き間違えたのか、
降りる階段が見つかりません。
もう1回潜って、壁を調べなおさないと・・・。

世界樹の迷宮(特典無し)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0