SSブログ

2007.2.19 この頃遊んでいるゲームたち [とうちゃんねる日記]

世界樹の迷宮。

引き続き第6層をマッピング中。
酒場でクエストがあったので、5層に戻ってトライするも、
いきなり2500ダメージの全体攻撃を食らってゲームオーバー。
当分無理です。6層に戻って修行してきます。

世界樹の迷宮(特典無し)




レイトン教授と不思議な町。

収録問題をやりつくして、別のセーブファイルで2回目を遊び始めました。
今回はピカラットコンプ目指してます。

レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版




牧場物語 キミと育つ島。

1年目の秋。ナスとにんじんを植えましたが、
日照が少なく成長が遅れています。
今作は、日照と水やりの量で作物が枯れてしまう場合もあるらしい。
生育にかかる日数が読めないので、畑での連作が難しいです。

牧場物語 キミと育つ島




ピクロスDS。

毎日少しずつやる「今日のピクロス」の隠し要素が揃いました。
ダウンロード問題が40問溜まっていますが、
1日1問ずつ遊んでいるので、
毎週10問ずつの更新には、追いつかないです。
長く遊べるので良しとします。

ピクロスDS




どうぶつの森。

金の薔薇とタンポポのわたげ花壇で楽してます。
青薔薇に水やって化石とハニワを掘ってお店をチェックして終わりです。
目玉商品で玉座を売っていたので、
また買って来て、2個並べました。
両サイドに甲冑を置いてRPGのお城みたいにしてます。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0