SSブログ

2006.7.5 元から絶っても無駄? [とうちゃんねる日記]

まだまだ「メトロイド」アドベンチャーモード
第3ステージを攻略中です。

早く、この体質的に合わない環境から脱出したい、
とっても冷え性な、私のサムスです。
冷凍弾まで放ってこられて参りました。

「1匹出たら30匹はいる!」とばかりに、
壁から湧いてくる敵を根絶しようと、
まず、壁の出現ポイントを潰したのですが、
にもかかわらず、何もない所から湧き続ける敵に、
再び撤退を余儀なくされました。

あれっ?エンドレス?

もう、雑魚は無視することにして、
先へ進んだサムスですが、
うっかり前に進みすぎ、
突如現れたライバルに、
せっかく集めたオクトリスをすべて奪われ、
ゲームオーバーになりました。

今夜こそは、と、再度スターシップに戻って
熱い番茶を飲んで再戦を誓っています。
タグ:メトロイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0