SSブログ

2006.7.4 ゲームの途中経過 [とうちゃんねる日記]

「メトロイド」
昨夜、十数回目のトライで、
ようやく溶岩の星のボスを倒した私のサムスです。
ファイアボタンを押し続けた指が悲鳴をあげています。

しかし、心配された脱出も、今回は2回目でクリアしました。
絶えず移動しながらの攻撃を覚えて、
知らず知らずのうちに腕を上げたのでしょうか?

しかし、次のステージは冷え性の私には、
あまり長居はしたくないところです。
ティータイムは短めにして、
さっさと次へ進みたいのですが・・・。
入り口を見つけるまでに、随分時間がかかってしまいました。
とりあえずミサイルを増やして、
ちょっと強めの武器をGETしたところで、
スターシップに戻って、あったかい緑茶で温まっておきます。

メトロイド プライム ハンターズ




「カルチョビット」
1年目のカップ戦(天皇杯みたいなやつ)は、
初戦、沖縄のチームに7-1で負けました。
敵FWさるわたりに、5点も取られ、
地力の違いを見せつけられました。
しかし、試合後、何故か監督支持率が上がって、
よくわからないけど、ラッキーでした。
それにしても、90分闘うとみんなへろへろで、
スタミナ不足は否めません。

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0