SSブログ

4月のまとめと5月の予定 GWに向けて [今月の予定]

GWに楽しもうと、セールになっているゲームを2つ買いました。
どちらもswitchのゲームで、一つ目は、

「NONOGRAM MINIMAL」(switch・DL)
いわゆるピクロス風パズルゲームです。ノノグラム自体の歴史は古く、ピクロスよりずっと以前から紙媒体で遊ばれていました。私も出来上がった絵のきれいさで好んで遊んでいました。
このゲームに関しては、ヒントの数字が細かいので、50問解いたあたりでギブアップしました。


「できそこないの巫女」(switch・DL)
半年ほど前に遊んだ「ドラゴンの島」のシステムに違う世界観のシナリオを乗せたシリーズ第2作です。船で島々を巡ってストーリーを進めます。2番目の島を冒険中です。



5月は、「できそこないの巫女」を遊びます。

タグ:まとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。