SSブログ

2021年に購入したゲーム [購入ゲームリスト]

昨年に続き、引きこもり生活を送っていた1年でした。遊んでいたゲームは、switchとスマホとPCの無料ゲームがほとんどでした。唯一の運動は、早朝散歩のドラクエウォーク。
購入したゲームは僅かでしたが、どれも良作でした。


購入ゲームリスト
1月 「砂の国の宮廷鍛冶屋」(switch・DL)やり込み要素が詰まったRPG。

2月 なし

3月 なし

4月☆「ピクロスS6」(switch・DL)もはや中毒。
  ☆「ポケモンスナップ」(switch・DL)64版以来の新作。相変わらず私は写真が下手でした。

5月 なし

6月☆「ナビ付き!つくってわかる はじめてゲームプログラミング」(switch・DL)ナビのおかげで楽しく学べましたが、忘れるのも早かったです。年には勝てず。

7月 なし

8月☆「ピクロス メガドライブ&マーク3エディション」(switch・DL)切り口を変えれば無限に楽しめるという証明です。

9月 なし

10月☆「ダンジョンエンカウンターズ」(switch・DL)見降ろし視点のダンジョンRPG。一歩歩くごとに所持金が減る床が一番苦痛でした。

11月 「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち」(WiiU・DL)バージョン5で物語は完結しているので、クリア後のお楽しみ的なものかと思いきや、色々面倒くさそうな話になってます。
   ☆「ドラゴンの島」(switch・DL)テーブルトークRPGが一人で手軽に遊べる幸せ。
    「ダイの大冒険 魂の絆」(スマホ)息子と一緒に始めました。無課金で。

12月 「ドラゴンクエスト けしケシ!」(スマホ)パズルをクリアして小さなメダルが飛び出してくる瞬間が至福。癖になります。
   ☆「ピクロスS7」(switch・DL)気のせいか、見たような絵柄がちらほら。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。