SSブログ

8月のまとめと9月の予定 [今月の予定]

8月に新たに購入したゲームは、

「世界樹の迷宮5」(3DS)

体験版を遊んだら我慢できなくなって、という毎度のパターンで、
DL購入しました。
パーティー構成は、壁役と和洋の剣士2人、
回復は薬草使い、そして三属性の魔法使いという、
非常にありふれたパーティーにしました。
鷹や犬を呼ぶ狩人や、ゾンビ使いも気になったので、
もう一つパーティー作って遊んでみましたが、
ゾンビ使いがゾンビを呼びすぎて、
犬を呼んでも犬が来ないという状況に陥りました。
犬は戦闘に入る前に呼んでおくものだと知りました。

世界樹の迷宮V 長き神話の果て





「デモンゲイズ」(PSVITA・DL)

ルフランの地下迷宮、世界樹の迷宮5、と3Dダンジョン系を遊んでおりましたら、
これも面白いと薦めていただいたので、500ポイントでDL購入しました。
ルフランの地下迷宮に行き詰った時の気分転換に少しづつ遊んでおります。

デモンゲイズ





「Shift DX」(3DS・DL)

影絵風のステージを反転させたり回転させたりして、
脱出口を目指すパズルアクションゲームです。
ナレーション付きの序盤の作り方で最後まで作ってほしかったです。


主に時間を割いていたのは、先月に引き続き、
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」(PSVITA)

隠しボス数体を倒して見られるという真のエンディングを見て、
追加迷宮のラスボスを攻略するためにレベル上げ中です。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団





9月の気になるゲームは、特にありませんが、
11月発売のポケモンを予約してきました。



あるようで無かった限定Wパック。私の担当はサンに決定しました。
タグ:まとめ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0