SSブログ

オンライン びっくりばこを開けちゃった [ゲームプレイ日記]

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(Wii)

チームの盗賊さんが、宝箱の場所を教えてくれるというので、
ホクホク顔で付いて行ったプクリポさんです。

黒箱、赤箱、色々開けながら、
小さなメダルもいくつかゲット。
楽しい探索ツアーの最後に、
まさかの地獄絵図が待っていようとは・・・。

ちょっと周りの敵が強いからと、
本来の僧侶になって、探索中、青い宝箱を発見。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)





日替わりで、様々なところに出現するらしいから、
見つけられてラッキーと、仲間の一人が開いた途端・・・
(ネタバレ注意)





























いきなりのミミック出現!
ボス並みの強さで、エリアの外に出ようとしても、

 この戦闘からは逃げられない

のメッセージが出るばかり。
天使の守りで、ザキを防ぎながら戦うも、
攻撃力も半端無いです。
魔法使いのメラミで、かなりのHPを削ったのですが、
最後は、結局、MP切れで全滅しました。

どうせ全滅するのなら、ザキとか試せばよかったかなと、
死にながら思ったプクリポさんでした。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0