SSブログ

6月のまとめと7月の予定 [今月の予定]

6月に購入したゲームは、

「ポケットモンスター ホワイト2」(3DS)

一緒に買ったブラック2は、息子が早くもクリア。
私は、やっと物語が終わって、
これからポケモンリーグに挑戦するところです。

ポケットモンスターホワイト2



3DSのダウンロードソフト「ポケモンARサーチャー」も、あわせて遊んでいます。
最初に捕まえたムンナが、役に立ってます。


ポケモン発売前は、先月末に買ったゲームを遊んでいました。

「ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D」(3DS)

チーム「たりきほんがん」は、Wi-Fiランキング3万位あたりをウロウロ。
10万位以内のご褒美のメタルキングもらいました。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D




裏ボスを息子が倒している間に、遊んでいたのは、

「GUILD 01」(3DS)

興味があった「エアロポーター」と「レンタル武器屋」を遊びました。
「エアロポーター」は、VIPの荷物を間違えて別の便に載せちゃうので、
ちっとも空港が大きくなりません。
「レンタル武器屋」は、魔王を倒すところまでは、
武器屋の腕が悪くても何とかなるので、
スタッフロールは見られました。
復活した大魔王には挑んでいません。

GUILD01 (ギルドゼロワン)




7月の気になるゲームは、



方眼紙いらずの3Dダンジョンマッピングが楽しみです。


ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


忙しい時に限って、じっくり遊びたいソフトが目白押し。




3を途中で投げ出したのに、新しいのが気になってしまう。

そして、老眼に悩む者には朗報↓

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


早く大きい画面で遊びたいです。腕は疲れそうだけれど。
タグ:まとめ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

どらお

自分もカルチョビットとルーンファクトリーを予約しておりますが、
やりこみ系の両立は大変そうですね(汗)。
そういえば
カルチョビットの体験版が
セーブデータを持ち越せるとのことで早速やってみました。
相変わらず面白いです♪
by どらお (2012-07-02 21:17) 

setakemura

>どらおさん、
コメントありがとうございます。
こちらは、現在ポケモンやりこみ中の上に、
今週中には世界樹も待っており、
すでに両立は絶望的ですが、
カルチョビットに関しては、
配信されたエキシビジョンマッチが面白くて、
更に期待が高まっております。
by setakemura (2012-07-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0