SSブログ

2月のまとめと3月の予定 [今月の予定]

2月に購入したゲームは、

「極限脱出ADV 善人シボウデス」(3DS)
全エンディングを制覇した今、
前作の「9時間9人9の扉」をもう一度遊んでいます。
どちらもCERO C ですが、
前作の方がおどろおどろしい感じが強いような気がします。

極限脱出ADV 善人シボウデス




「牧場物語 はじまりの大地」(3DS)
1年目の夏まで進みました。
畑に水を撒いて、牛とニワトリの世話をしたら、
川に前日設置した「しかけ」を見に行き、
夕方には、動物を小屋に戻して2度目の水撒きをします。
毎日を完璧にこなそうとして途中で積むのがいつものパターンなので、
今回は適当にやろうと思っていたのですが…。

牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き





「電波人間のRPG」(3DSダウンロード専用ソフト)
2個目のダンジョンから進めなくなって焦っていたら、
ダンジョンボスを倒しただけで満足して引き上げてしまって、
奥の部屋の宝箱を開けるのを忘れてたことに気がつきました。
なんと初歩的なミス…。



3月に購入予定のゲームは、




新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game





以上の2本です。
ポケモンは、微妙かなと思ったのですが、
シミュレーションゲーム入門ソフトという位置付けらしいときいて、
ちょっと興味がわいてきました。
パルテナは、クリアできるのかどうか、かなり不安ですが、
手を出してしまおうかなと思っております。



3DS本体の発売から1年経過して、
思い出記録帳のランキングがどうなっているのか調べてみたら、
息子が遊んでいた「イナズマイレブンGOシャイン」が
総プレイ時間75時間で、ダントツの1位でした。
2位は、クリアしたばかりの「善人シボウデス」、
3位は、頻繁に配信問題をチェックしていた「レイトン教授」、
4位は、「nintendogs+cats」でした。
タグ:まとめ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0