SSブログ

ゼルダの伝説 10日目 [ゲームプレイ日記]

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」(Wii)

夜のスカイロフトで盾を強化する材料を集め、
木の盾を もうこれ以上出来ないと言われるまで強化してから、
砂漠の探索の続きをやって、
いよいよ砂漠の錬石場内部に侵入したリンクです。

そろそろ謎解きも複雑になってきて、
今日は、初めて自分でダンジョンマップを書きました。
マップのおかげで、今日もシーカーストーンの世話にならずに済みそうだと思ったら、
まるで昨日の仕返しのように、頭の上から爆弾投下されて、
あっけなくゲームオーバーになってしまったのでした。

一旦引き返してアドバイスをもらうか、
このまま突き進むか、
思案しながら本日は終了しました。
それにしても、強くなった盾、
背負ってはいるものの、やっぱり全然使っていないリンクです。

ここまでの総プレイ時間は、26時間です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0